picture
BLOG

2020.10.9 GrooMがアップデート!第1弾?

SALON • WORKS : サロン

GrooMのこだわり

週末に台風14 号が接近…
昨日からの雨で一気に肌寒くなりました。
なんと?!11月末と同じ気温だそうです!

台風が過ぎたら8〜9℃気温が高くなるそうなので、体調管理をしっかりとしてくださいね!

早いもので、GrooMもオープンして3ヶ月が経ちました!
お客さまに安心してご利用いただくために、一部アップデートします!!


GrooMは相反するモノが融合するデザイン&ケアサロンです!
【ヴィジュアル&デザイン:視覚】にこだわり、
【サロンスペース】はシンプルでスタイリッシュな空間と配色で設計されています。

このドアの奥はシークレットスペース?になっています(笑)

半数以上のお客さまは、この先にはあまり入られないのですが...


ドアを開けると、右手前にトイレ、その奥にエステルームがあり、それぞれサロンスペースとは別のコンセプトで棲み分けをしています。



【エステルーム】は和のテイストで黒の塗り壁や葦簀(よしず)張りの天井、コントラストの効いた赤い和紙...
 サロンスペースと同様に和室伝統の地窓を設えています。


そして、今回ご紹介するのは特徴的な【トイレ】です!
GrooMはトイレにもこだわっています(笑)
ご覧(ご利用)いただいた多くの方は、ドアを開けた瞬間「!!」となります。

サロンとエステルームをつなぐ、ニュートラルスペース

広くはありませんが、半地下で何とも言えない落ち着いた空間なんです。

しかし、階段があるため、ご高齢の方にも安心してご利用いただけるように、手すりを設置しました。
ここが今回のアップデートです!!


先日の取付で、改善箇所があったため、無塗装状態での設置となりました。
このグレイも空間にマッチした良い色合いですが、GrooMのテーマカラーに変身します!

また、アップデート後に、女性の方に喜ばれるこだわりポイントをご紹介しますのでお楽しみに!!



岐阜市の美容室・美容院 GrooM Salon & Spa (グルーム サロン&スパ)

GrooM Salon & Spa 
オーナー / スタイリスト /パーソナルカラーリスト

永田 辰幸

スタッフページはこちら

GrooM Salon & Spa

岐阜市加納坂井町9-1

058-277-0245