picture
ABOUT US

安心・安全(コロナ感染予防対策)

picture

GrooMの新型コロナウイルス感染予防対策

GrooMでは、安心してご来店・お過ごしいただくため、『感染しない・させない』取り組みを実施しております。

・ご予約は、なるべく他のお客さまと重ならないよう配慮をしております。

※ご家族、パートナーなど、2名でご予約していただく場合は貸し切りとさせていただきますので、安心してご利用いただけます。
 (要予約・お電話等でご相談ください)



・お席はソーシャルディスタンスを考慮した、ゆとりのある設計になっております。

・特製ウォールにより席を仕切り、半個室としても対応可能です。
 ※状況に応じて実施いたします

【換気】
ブログ画像
・入り口はフルオープンになる大きなフォールディングドアで、適宜換気をします。
また、シーリングファン3台で空気循環をしております。

【空気清浄】
ブログ画像
・最新のエアコンと空気清浄機は、ダイキンのストリーマ搭載機を計3台設置。

【消毒】
ブログ画像
・お客さまごとに消毒済みの専用道具を使用しております。
・使用後の機器やドアノブの消毒(シャンプー台、椅子、シザー・ドライヤーなどアルコール消毒・除菌シート等で対応)

【消毒用製品】
ブログ画像
・次亜塩素酸、アルコール消毒液・ジェルを使用して機器類、手指消毒を行います。


・話題の最新家電LGスタイラーを設置。
 お上着等の衣類をリフレッシュするサービス。(花粉・菌・ウイルス・アレル物質の低減)
※あくまでも、ご来店されたお客さまに対してのサービスとなります。
 本サービスにおいての衣類等の弁償・補償は一切行いません
 また、以下の項目や状況により、本サービスをご提供できない場合がありますので、予めご了承ください。

 ・高級衣類、特殊素材、縮みやすい天然繊維素材、革、毛皮、ゴム、発泡スチロール、接着剤使用、色落ちが予想される衣類。
 ・洗濯・手洗い、タンブル乾燥可マークのないもの
 ・タバコ、香水、食べ物等、ニオイの強い衣類(他のお客さまの衣類・庫内への匂い移り防止のため)
 ・ご本人以外、および複数衣類のサービス依頼
 ・サービス範囲を逸脱した要求

 

【飛沫・感染防止】

・スタッフの体調管理、検温、マスクの着用、こまめな手洗い、アルコール消毒等々…徹底して行います。
 現在、不織布マスクとマウスシールドでWの飛沫防止を実施しています。

【お客さまへお願い】

ご来店当日、コロナウイルス感染の症状が無いことをご確認いただき、
以下の項目に該当する場合は、ご来店をお控えくださいますよう、ご協力お願いいたします。
・新型コロナウイルス感染者との接触
・発熱
・咳
・倦怠感
・味覚または嗅覚障害等の症状がある


みなさまにはご不便とご迷惑ををおかけしますが、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。