picture
BLOG

2021.2.18 美容業界誌『IZANAGI』さんの取材を受けました!

代表コラム : 俺のつぶやき…

今年、最強クラスの寒波の影響で、岐阜市は昨日から雪が降っています。

今朝も10cmほどの積雪ですが、道路には積もっていないのが救いです…

明日にかけて、路面凍結のおそれがありますので、気をつけてお出かけください!!

今週の月曜・火曜に、美容専門誌(業界誌)の取材がありました!

今回は、髪の文化舎『IZANAGI』さんの取材・撮影です。
新型コロナウイルス感染予防対策で、ZOOMによるリモートインタビューでした。


撮影はJHA(日本美容業界のアカデミー賞と言われる)でグランプリを含む、多くの受賞作品を撮る素敵なカメラマンの方で大変恐縮しました…

これで、業界誌の取材・掲載は3誌目になりますが、オープン1年目の小さなサロンに、お声がけいただけることはとてもありがたいことだと心より感謝しております。

資生堂(美容室)でも、数ヶ月前まではリモート会議が多く、今までのようにメンバーが集まって意見交換がないのは少々味気ないものの、いつでもどこでもできて、時間・費用・労力を考えも非常に効率が良い仕組みだと実感します。

コロナにより、環境やマインドもこの短期間で、大きく変わっていきましたね…

前職では、アナログな美容の仕事を、デジタルと融合するあらたな仕組みをつくってきましだが、これからもっと進化したモノにチャレンジいきたいと思います。

春に2誌発売されますので、また詳細をご案内します!!

お楽しみに〜




 

GrooM Salon & Spa 
オーナー / スタイリスト /パーソナルカラーリスト

永田 辰幸

スタッフページはこちら

GrooM Salon & Spa

岐阜市加納坂井町9-1

058-277-0245