picture
BLOG

2021.3.22 【雑誌・メディア掲載情報】GrooM Salon & Spaが『IZANAGI(イザナギ)2021年4月号 』(髪の文化舎)に掲載されました!

SALON • WORKS : サロン

コロナ感染防止対策

お仕事・取り組み

以前、美容業界誌撮影についてブログでアップした、髪の文化舎さんの『IZANAGI(イザナギ)2021年4月号 』(2021年03月19日発売) が届きました!


「MANAGEMENT 12 スペシャル企画
“ルーミング”“自動化”“ウイルス除去”
今こそ、ニューノーマルなサロンづくりが必要。」のウイルス除去のページ(P18.19)にGrooM Salon&Spaが掲載されました。
[表紙を飾るのは、資生堂時代に一緒に仕事をした、才能溢れる「藤岡幹也」くん(資生堂ビュークリエーションセンター)]

新型コロナウイルスによる激動の2020年…
世の中が激変するタイミングでのオープンから早いもので9ヶ月が経過しました。

今までにないサロン体験をしていただくため安全・安心してくつろげる空間と環境にこだわってきました。


ありがたいことに、この短い期間でファッション誌と3社の美容業界誌に掲載していただきました。

先日、2ヶ月半に及ぶ緊急事態宣言が解除になり少しだけ気持ちも軽くなりました。
変異型ウイルスの懸念もありますが、医療従事者へのワクチン摂取も始まり、明るい兆しも見えて来たかと思います。



まだまだ、以前のような生活を送ることはできませんが…
ご来店されるお客さまが特別な時間を過ごしていただけるよう、感染予防対策を講じてまいります。
そのため、ご予約数の制限や滞在時においてご不便ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
みなさまのご来店、お待ちしております。

GrooM Salon & Spa 
オーナー / スタイリスト /パーソナルカラーリスト

永田 辰幸

スタッフページはこちら

GrooM Salon & Spa

岐阜市加納坂井町9-1

058-277-0245