picture
BLOG

2021.8.24 GrooMがデザインコンペでジャーナル賞を受賞しました!

SALON • WORKS : サロン

GrooMのこだわり

最近は新型コロナウイルス感染拡大や災害など、暗いニュースばかりですが…
とても嬉しいお知らせがありました!

タカラベルモント株式会社主催のデザインコンペ
Takara Business Creation Awards 2021において、
GrooM Salon & Spaがジャーナル賞をいただきました!

 

https://www.takara-s-d.com/tbca2021/

前職でも、お仕事で繋がりのあった『コワフュール・ド・パリ・ジャポン』さまに選んでいただき、大変ありがたく思います。


当時、東京勤務だったため、メールやオンラインのみならず、
岐阜や名古屋に戻り、担当デザイナーの方と営業所長さまも含め、
何度も打ち合わせを重ねました。

ブログ画像 ブログ画像
懐かしい第一案です!
今とは入口の位置が違います。
この案も凄く素敵で良かったのですが…

サロン(空間)とサービスが高次元で融合し、
今までにない体験をしていただけるサロンを目指しました。

コンセプトやストーリーを具現化するため、デザインに相当こだわり、
かなり細かく要望をお伝えして、何案も作成いただきました。
お互いの意見を交わしながら完成したので、
こうやって評価いただけたことに、心から感謝いたします。

ブログ画像  
おかげさまで、ご来店されたお客さまからは、
デザインや、居心地の良さを褒めていただけます。
想いをもって、真剣に取り組んだカタチを感じていただき、本当に嬉しいです!

さらに高みを目指して、『最幸のサロン』になるよう尽力してまいります!

みなさまのご来店、お待ちいたしております。

GrooM Salon & Spa 
オーナー / スタイリスト /パーソナルカラーリスト

永田 辰幸

スタッフページはこちら

GrooM Salon & Spa

岐阜市加納坂井町9-1

058-277-0245