picture
BLOG

2021.9.30 GrooMの新たな取り組み1 PayPayキャンペーン

お仕事・取り組み

今日で9月も終わり、長かった緊急事態宣言も数十分後に解除となります。

GrooMは明日から、新たな取り組みを実施します。
少しずつ情報をお伝えいたしますので、お待ちください。


情報1
PayPay「街のお店を応援!最大1,000円相当 20%戻ってくるキャンペーン」を10月1日(金)から開始します。
※期間中、QRコードを読み取るお支払い方法での決済が対象となります。
 付与上限は1,000円相当

施術メニューのお支払いや、欲しかった商品をお得に購入できるチャンスです!

在庫僅少となった、限定商品や美容機器はこの機会をお見逃しなく!!
 
 



GrooMでは、緊急事態宣言解除後も、新型コロナウイルス感染防止の徹底に努めてまいります。
MTGの高機能除菌スプレー「e-3X」を新たに導入しました。


このe-3Xにより生成された除菌液を使用した実験で、細菌・ウイルスに対して99%*以上の除菌効果が確認されているとのことです。
アルコール消毒液とのW体制で、デリケートの素材や手に触れる機器等の除菌を行います。

なお、こちらの商品も販売可能になりましたので、スタッフまでお問い合わせください。

次回の情報をお楽しみに!!








 

GrooM Salon & Spa 
オーナー / スタイリスト /パーソナルカラーリスト

永田 辰幸

スタッフページはこちら

GrooM Salon & Spa

岐阜市加納坂井町9-1

058-277-0245