picture
BLOG

2021.2.2 GrooMのスペシャルスパで、コロナストレスを軽減しませんか?

SALON • WORKS : サロン

GrooM Menu : おすすめNEW!おすすメニュー・商品

本日、新型コロナウイルス対策 特別措置法に基づく緊急事態宣言が3月7日まで延長されることが決定しました。
この1ヶ月間、感染予防として自粛をしてきましたが…
更に延長になったのは非常に残念ですが、1日も早く終息するよう協力していきましょう。

今朝、情報番組でも特集されていましたが、コロナストレスによる心身の不調を訴える方が多いそうです。
お客さまからも様々なトラブルや影響が出ていることをお聞きします。

新型コロナウイルスへの不安感、新しい生活様式への移行で、長時間のマスク着用や過度な消毒、
メンタルの影響から自律神経の乱れなど…
帯状疱疹、倦怠感、睡眠障害・不足(質の良い睡眠が取れていない)、片頭痛、首・肩こり、肌荒れ、顔筋のこわばり、生理不純、脱毛等々、様々な症状が出るようです。

この状況・症状を少しでも軽減・改善するために、サロン(美容室)でのケアが非常に効果的です。
ヘッドスパやエステは、頭皮やお顔のツボや筋肉・リンパを心地よく刺激して、コリをほぐし、血流を良くすることで老廃物やむくみを流します。短時間でもリラックスができ、スッキリリフレッシュされます。

GrooMでは特別な時間・空間を提供し、非日常を感じていただくため、機器や商材を厳選しています。
          ブログ画像  ブログ画像
特別オーダーした最新のヘッドスパ専用シャンプー台「YUME SUITE」はフルフラットでふっくらとした寝心地と、エステティシャンでもある店長の超絶マッサージシャンプーでほとんどの方が夢心地に、気を失う方(寝落ち)も多いです!
          ブログ画像

2/3より『★コロナストレス軽減ヘッドスパ★☆リラックス・リフレッシュコース』を新たに加え、みなさまのお悩み解消のサポートをしてまいります。

また、GrooMでは、資生堂のエステ専用ブランド『Qi』を使用した、オールハンドで行う、フェイシャルエステは、『気・血・水』で身体やお肌の乱れを調律循環する、東洋思想と西洋のサイエンス・マッサージを融合した特別なエステティックです。
・『GrooMスタンダードコース(フェイシャル&デコルテ)』
・高濃度炭酸を使用した引き締め効果の高い、『毛穴コース』も人気です!

この機会に、GrooMのスパメニューを是非ご体験ください!!
ご予約お待ちしております。
 

GrooM Salon & Spa 
オーナー / スタイリスト /パーソナルカラーリスト

永田 辰幸

スタッフページはこちら

GrooM Salon & Spa

岐阜市加納坂井町9-1

058-277-0245